今まで作成した主な枠 2頁 |
幾何模様を塗りつぶし |
1 新規作成(黒) 500x500 ブラインド 縦横 50 色白 2 コピー ミラーフリップ 合成(暗い画素優先) 3 新規作成(黒) 500x500 ブラインド 縦横 25 色白 4 コピー ミラーフリップ 合成(暗い画素優先) 5 ミラー コピー 6 2の画面へ合成(暗い画素優先) |
1 2 3 4 5 6 |
7 シルクスクリーン 8 コピー ミラー 合成(暗) コピー フリップ 合成(暗) 9 2階調化(しきい値 1) 10 単色カラースケール(任意色) コピー 11 2回戻す(8の画面) 単色カラースケール(任意色) 12 合成(加算) お好みの色にならない時はRGB交換や、10と11のカラースケールの色を変えたり、又はガンマ補正で調整したり試してみるのも良いと思います。 コピー別JTrimへ貼り付けておきます |
7 8 9 10 11 12 |
13 余白5(白) スポイドで色を拾い着色 塗りつぶし 14 余白10(白) 15 オイルペイント5 座標指定切り抜き クリック 数値を入れて X 16 指定枠内を白で塗りつぶします(許容範囲100) 17 12で貼り付けた画像をコピー 合成(上書き) 指定枠を外します 18 座標指定切り抜き クリック 数値を入れて X 指定枠はそのまま |
13 14 15 16 17 18 |
19 指定枠内を白で塗りつぶします(許容範囲100) 20 画像376x376 立体枠をつけます コピー 21 19の画面へ合成(上書き) 22 指定枠を外します 図のように菱形の模様部分を塗りつぶします(任意色) 許容範囲0でも塗りつぶせます |
19 20 21 22 |